C91冬コミ情報

ブログ一発目からですが、冬コミ情報です。
一日目西ひ-11bにて、『Unityちゃんミニゲーム』を出します。



Unityを勉強しながら実験という名の3種類のミニゲームとなっております。
どれも単純なのでそこまで難しくないと・・・

そもそも新作用にUnity使っていろいろとやってたのだけど、
思った以上にうまく動かなかったり予定外の動きをしたりとあれこれ試すことが多くなり、
其れだったらテストプログラムをミニゲーム集として出すのもありかなという事で、
ミニゲーム集を作りました。

なお、次回C92の夏コミには新作の体験版を出せるかなと思います。
タイムアタック型FPSの予定です。